FC2ブログ

あれあれえ

「あれあれえ」のareのブログです

2017-03



COMIC X-EROS #51 「かくれんぼ」

kakure_001111.jpg kakure_009 21111 kakure_013 21111
1月26日発売の「COMIC X-EROS #51」に自分の漫画が載ります。

内容は、お姉ちゃんと男の子が成り行きでかくれんぼをする事になって…、
という話です。
今回は、いつもとは違う体格差のないおねショタになりました。
ロリ巨乳とかも好きなのですが上手く描けたかどうか…!

また感想とか頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

C91 欠席します

C91に当選していましたが、諸事情により欠席させていただきます。
申し訳ありません。

新刊を出したい気持ちはあるので、何らかの形で出せればと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

こんな更新ですみません…。

こみっくトレジャー28おつかれさまでした

9月18日に大阪であった「こみっくトレジャー28」に参加してました。
夏コミの本だけでしたが、持っていった分なくなったので良かったです。

こみトレはコミケと違って余裕があるので、スケブを久しぶりに受けてみたのですが、
やはり普段アナログで描かないので、ウンウンと唸りながらで、
時間掛かるわ、線も汚く消しゴムを使いすぎるハメに…。ペン入れも恐くて出来ず…。
果たして喜んでもらえたのだろうか…。
IMG_20160918_132916 2 IMG_20160918_140412 2 IMG_20160918_145516 2
画質とか悪いですが、折角なのであげておきます。
全部で4枚描きました。1枚は撮り忘れてしまいました…。

久しぶりのこみトレ参加でしたが、話しかけてくださる方が居て凄く嬉しかったです。
冬のコミケ申し込んでいるのでなんとかせねば…!

C90お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
委託としての参加でしたが、たくさんの人に来ていただいて凄く嬉しかったです。

あとがきを入稿ギリギリで全然書けなかったのでこちらに少し。
ミネアの服のデザインがDQH2と今までで違うのでどうしようなぁと悩みました。
胸元が開いてた方がエッチな気もするし、肩が出てるのもエッチな気もするし、
折角の新作だしという事で、DQH2に合わせました。
そして、内容はパイズリばかりになってしまいました。
好きなものを描こう!と思ったらこうなっていました。
ただ2人でのパイズリも入れてみたかったなぁと。何か別の形で出せればと思います。
授乳手コキや、フェラ、スライムオナホとかも考えたり…。こちらも別の形で…。

一応続編だけど単体でも読めるようにしたつもりでしたが、如何でしたでしょうか。
感想など頂けると喜びますのでどうぞよろしくお願いします!

B5_表紙_mojinasi poponasi poponasi kake
なんとなく、表紙の文字なし、ポポロなし、ぶっかけ差分を作ってみました。

新刊の方は委託として、
とらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんにも取り扱って頂いているので、
コミケに来れなかった方はよろしくお願いします。

あと9月18日の関西のイベントこみっくトレジャー28にも
参加する予定なのでそちらにも持っていくつもりです。

冬コミケはサークル参加するつもりなのですが、
ドラクエか、ギルティギアか、はたまた別のものか、悩んでいます…。

マーニャさんとミネアさんとアレする本

C90新刊の「マーニャさんとミネアさんとアレする本」

ドラクエ4のマーニャミネア本です。
お話自体は、過去に出したマーニャ本を読んでなくても楽しめるように、
ぱふぱふ多めのおねショタ本になりました。
hyousi sample ma-nya 1 ma-nya 4 ma-nya 10 ma-nya 15

コミケ3日目、
柴七世先生のサークル、ナマナマゴ
東6 タ-47a」 のスペースに置かせて貰います。

書店委託の予約も始まっているので、どうぞよろしくお願いします!
メロンブックス様
とらのあな様

 | ホーム |  »

 

プロフィール

are

Author:are
あれな人です

メールアドレス:
kotokagoあっとyahoo.co.jp
何かありましたら、
お気軽に送ってください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (5)
同人 (4)
イベント (12)
その他 (3)
ゲスト (2)
商業 (8)

検索フォーム

 

