FC2ブログ

あれあれえ

「あれあれえ」のareのブログです

2017-04



こみっくトレジャー21お疲れ様でした

こみっくトレジャー21おつかれさまでした。
寒い中来ていただいた方ありがとうございました!

しかしオーガさん目当て来てくれた人も居て申し訳なかったです。
ペーパーも途中で無くなってしまうという失態。
時間掛かってしまうかもしれないですが完成させるので、よろしくお願いします。
スケブ描くのが遅いのとすでに頼まれていたのが溜まっていて、
断ってしまった方もいてすみませんでした。早く描けるようにならないと・・・。

こんな感じのを配布していました。次こそはちゃんと本に・・・。
1301121823 2

いやーこみトレというかイベントは色んな人と話せて良いですね。
初めて会った方とも話せて、本当に嬉しかったです。

拍手コメントありがとうございます。
>歩いて10分の地元民さん
来て頂いたみたいでありがとうございます!
ドラクエのおねショタ本って多くて嬉しいですねー。
なんかドラクエの女キャラは甘えたくなるのが多い気がします。

次のイベントはまだ夏コミしか考えてないのですが、
また何かあったらその時はよろしくお願いします!

こみっくトレジャー21

komitore21_are_kat.png
今更な更新になりますが、
明日1月13日に開催するこみっくトレジャー21に参加します。
スペースは5号館「ト-22b」になります。

サークルカットをオーガさんにしたのに、オーガさん本完成させられませんでした・・・。
ペーパーだけでも頒布したいと思っていますので、よろしくお願いします。

少量ですが、「マーニャさんとアレする本」も持って行くので、
良かったら来てやって下さい!

コミケお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
コミケに来て頂いた方ありがとうございました!
完売してからも来て頂いた方がいて、申し訳なかったです。
次はちゃんとお渡し出来るようにしたいです。
再版もする予定なので、お待ち頂ければ有難いです。

初めての夜行バス、初めての東京、初めてのコミケ、初めて会う人、一人での同人誌、
初めてだらけでしたが凄く楽しめました。
しかし、あたふたしすぎて他のサークルさんの所に全然行けなくて残念でした。
夏コミにも申し込むつもりなのでその時はちゃんと回れるようにしたい・・・。

コミケ用に描いていた色紙を載せておきます。
1231 11231 21231 3
コピックというものを初めて使って、アナログ難しいと再認識しました。

次のイベントとして、大阪である1月13日の「こみっくトレジャー21」に出ます。
「マーニャさんとアレする本」も持って行くつもりなので、よろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします!

C83 3日目東地区“H”ブロック-12a

冬コミ当選しました!
スペースは、3日目月曜日 の 東地区“H”ブロック-12a です。
ドラクエ4のマーニャとポポロがいちゃいちゃする本を出します。
コミケ自体が初参加なのでビクビクしておりますが頑張りたいと思います。

ドラクエ10のオーガさん本も出せるように頑張ります。
ページファイル02a0321

こみっくトレジャー20おつかれさまでした

こみっくトレジャー20おつかれさまでした。
来ていただいた方、ありがとうございましたー。

無事に完売したので、前日の夜までヒィヒィ言いながら作って良かったです。
無くなってから来ていただいた人には、申し訳なかったです。
余るかなと思っていたのですが、同人誌の数って難しいですね・・・。

色紙を頼まれたのですが、時間が掛かりすぎてて、
描いてる途中、差し入れを2回も持ってきて頂いて、
気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったのですが、すごく美味しかったです。
もっと早く描けるようにならねば。

懐かしい人、初めて会った人、お世話になった人に挨拶やら話やら出来て、
しばらく忘れていましたが、イベントって良いものですね。

冬のコミケに申し込んでいるので受かっていたら、またよろしくお願いします。
komitore komitore

«  | ホーム |  »

 

プロフィール

are

Author:are
あれな人です

メールアドレス:
kotokagoあっとyahoo.co.jp
何かありましたら、
お気軽に送ってください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (5)
同人 (4)
イベント (12)
その他 (3)
ゲスト (2)
商業 (8)

検索フォーム

 

