FC2ブログ

あれあれえ

「あれあれえ」のareのブログです

2017-04

スポンサーサイト


COMIC X-EROS #22

nekafe_001.jpg nekafe_008.jpg

8月27日発売の「COMIC X-EROS #22」に自分の描いた漫画が載るようです。
内容はまたまたおねショタです。
男の子がネカフェでいけないことをしてしまって、な感じです。

以前もこんな事を言っていた気がしますが、
自分の力の無さのせいで遅くなってしまって、コミケも参加出来ず、
本当に申し訳ないです・・・。

また感想などいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


コメントへの返信です。
>(・3・)さん
>ゼロスと快楽天XTCだとPNが違うのですか?

検索しやすいようにPNは変えてもらいました。
特にゼロスやXTCとかで分けている訳ではないですよ。
多分これからは、あれあれえで統一すると思うのでよろしくお願いします。

コメント

ゼロス読みました。ショタっぽい主人公が大柄でクールなお姉さんに責められるというシチュはドM属性にはたまりませんでした。特に背後から手コキされて射精させられるシチュには興奮させられました。
今回は割とおっぱい押しの内容だったと思いますが、個人的にはスカートに収まりきらないような大きなお尻描写に惹かれるものがありました。
ぜひまたこういう女の子責め、男受けのシチュの漫画を描いてくださると嬉しいです。お尻にももう少しスポットを当ててくださるとなお嬉しいです。

>NOSさん
ゼロス読んでいただいてありがとうございます!
手コキの流れは上手く出来ているか不安だったので、そう言って頂いて凄く嬉しいです。
最近はお尻の良さにも目覚めてきているので、もっと精進していこうと思います!
感想、本当に本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arearee.blog.fc2.com/tb.php/23-92813289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

are

Author:are
あれな人です

メールアドレス:
kotokagoあっとyahoo.co.jp
何かありましたら、
お気軽に送ってください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (5)
同人 (4)
イベント (12)
その他 (3)
ゲスト (2)
商業 (8)

検索フォーム

 

