FC2ブログ

あれあれえ

「あれあれえ」のareのブログです

2017-04

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。
コミケに来て頂いた方ありがとうございました!
完売してからも来て頂いた方がいて、申し訳なかったです。
次はちゃんとお渡し出来るようにしたいです。
再版もする予定なので、お待ち頂ければ有難いです。

初めての夜行バス、初めての東京、初めてのコミケ、初めて会う人、一人での同人誌、
初めてだらけでしたが凄く楽しめました。
しかし、あたふたしすぎて他のサークルさんの所に全然行けなくて残念でした。
夏コミにも申し込むつもりなのでその時はちゃんと回れるようにしたい・・・。

コミケ用に描いていた色紙を載せておきます。
1231 11231 21231 3
コピックというものを初めて使って、アナログ難しいと再認識しました。

次のイベントとして、大阪である1月13日の「こみっくトレジャー21」に出ます。
「マーニャさんとアレする本」も持って行くつもりなので、よろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arearee.blog.fc2.com/tb.php/11-f501a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

are

Author:are
あれな人です

メールアドレス:
kotokagoあっとyahoo.co.jp
何かありましたら、
お気軽に送ってください

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (5)
同人 (4)
イベント (12)
その他 (3)
ゲスト (2)
商業 (8)

検索フォーム

 

